| MERIDA(メリダ)のクロスバイク!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

MERIDA(メリダ)のクロスバイク!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ゴルフをやらなくなって早2年以上が経ってしまいました・・・

 

今ではゴルフをやらないのが当たり前のよーな暮らしでして、

たまにお客様とゴルフの話をすると

泣きそうなくらいゴルフがやりたくなりますね

 

そう!!

ワタクシはゴルフがしたいのです!!

 

ただ、現在

ワタクシの身体はとてもゴルフができる状態ではなく

とりあえずちょっと身体を治して、

まずは打ちっぱなしくらいから再開したいんですよねー

 

いよいよ本格的に自転車でも乗ろーかしら・・・

 

 

そうそう、

これまたいい自転車が先日入荷したんですよね~

 

コチラ

MERIDA(メリダ)

CROSS WAY クロスバイク

 

前オーナーは今年購入していますので

古いモデルではないよーです(^^♪

 

・・・コレ、乗ってました?

 

って思うくらい

とにかくキレイなんです(*´ω`*)

 

このメーカーはお値段がお手頃なので

ワタクシのよーな素人でも

手を出しやすいですね♪

しかも、なかなかのデザインの良さなんですよね~

 

これから自転車を始めようかなって人に

これはオススメできますねっ!

 

暑い日が続きますが

ほどよい運動は欠かせませんので

そんな時は自転車に少しまたぐといいんじゃないでしょーか

 

・・・ただし、熱中症には

気をつけましょう(^^)/

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。