| MYSTERY RANCH ミステリーランチ バックパック サンステップ南店 アウトドア ブランド衣料 リサイクル 買取  

MYSTERY RANCH ミステリーランチ バックパック サンステップ南店 アウトドア ブランド衣料 リサイクル 買取  

こんばんは!

昨日はお休みを頂いたのですが、初めてうさぎの里にいってきました。

うさぎに触れる所もあり、家族連れなど多くの人が

いらっしゃってました。

いろんな種類のうさぎがいましたが、耳が垂れている種類の

うさぎが個人的には良かったです。

今度はエサやりに挑戦してみたいです!

 

それでは商品紹介を

ミステリーランチ バックパック

大きさ的にはそこまで大きくないので

普段使いでも大丈夫です!

ナイロンで耐久力もあるのでガンガン使ってもOKですね。

南店ではまだまだアウトドア用品を買取募集しています。

バッグはもちろん、ジャケットやインナーに双眼鏡などの

グッズも買取募集していますよ。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。