| SHARP4ドア冷蔵庫 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SHARP4ドア冷蔵庫 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

は~い!こんにちは!

毎日暑っーーいですが、

皆さん体調など崩されてませんか??

のどが渇く前にちょこちょこっと水分補給ですよん♪

熱中症対策万全にしてこの夏も乗り越えましょう――(・ω・)/”

 

さぁ!暑いのは気温だけではございませんっ!!

サンプラ越前店にあっつい商品が入ってきましたよーーー

どどどどーーーーん★★★

SHARP

4ドア冷蔵庫 

SJ-GT41B-R

コチラの冷蔵庫・・・・・

なんと’16年製!!!(゚д゚)!

もちろん、状態良好の美品です♡

お写真ではわかりにくいんですが、

鏡面仕上げのグラデーションカラーとなっております✨

 

さらに!明日からの3連休はぁ~

サンプラ★サマーセール開催しますよぉぉぉ♡

(日)・(月)はお天気もよろしくないみたいなので・・・(´・ω・`)

ぜひぜひ、サンプラ越前店にお越し下さいませ♪♪

皆様のご来店お待ちしておりまーーす🎶

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。