| TISSOT 1853 ティソ 腕時計 買取 サンステップ南店 福井 ブランド衣料 リサイクル 古着

TISSOT 1853 ティソ 腕時計 買取 サンステップ南店 福井 ブランド衣料 リサイクル 古着

皆様七夕のお願いはしましたか?

お店の方でも笹を用意して飾り付けもして、

こういった行事はずいぶん久しぶりだったので

飾りの作り方をネットで見ながらと

楽しくさせてもらいました。

またこういったイベントも定期的にしていきたいなぁ。

 

それでは商品紹介を

TISSOTの時計が入ってきました。

ダイヤルがブラウン系のお色でちょっと雰囲気の変わった

仕上がりになっています。

デイト付きで使いやすい時計ですね。

TISSOTと言えば創業が1853年と長い歴史をもった

スイスの会社になります。

自分はまだ1本も持っていませんが、

こういった伝統のある時計も一つ持ってみたいです。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。