| Glambブーツ入荷してきました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Glambブーツ入荷してきました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!!(*´ω`*)

今日は、暑いですね~(笑)

すぐ喉乾いちゃいますね~(´-ω-`)

皆さん!夏バテには気をつけてくださいね!!

話は変わっちゃうんですが、

最近、車のパーツを買いまして、クイックシフトっていうのですが

友達に取り付けてもらったのですが、ほんっと!!

これがまた最高なんですよ!!(^^♪

さらに運転するのが楽しくなった気がします!

最近、洋服も買ったんですが、

LAD MUSICIANのパーカーと半袖のシャツを買いました!!

中々の出費でしたが、とても満足しています(笑)

でわでわ、余談はここまでにして、

今日、入荷したてホヤホヤですよ~(*’ω’*)

今日ご紹介するのは、

Glambブーツです!!

チョー!カッコいいので心の準備を…

コチラです!!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

カッコイイでしょ!!

状態も使用感は多少ありますが、

とても綺麗な状態ですよー!!

僕が欲しいくらいです(笑)

気になった方は是非当店にお越し下さい!!

それと、今、メンズではHARE,RAGEBLUE

強化買取中ですので、着なくなったお洋服ありましたら、

是非当店にお持ちください!!

メンズ担当山下がお送りいたしました!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。