| ネプチューンマンのフィギュア!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ネプチューンマンのフィギュア!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

7月。

2017年も後半戦に突入です(^^)

 

今月はゲーム界でビッグイベントがありますよね~

 

そう

 

『ドラクエ』の発売(*´ω`*)

 

 

ワタクシ、PS4を持っていませんので

ナント!!

3DS版を予約してしまいました(^_^;)

 

ただでさえ、家でくつろぐ時間がないのに

はたしてプレーできるのでしょーか・・・

 

さ、そんなわけで本日は

久しぶりに「ホビー」のお話です(*´ω`*)

 

ワタクシはズバリ!!

『キン肉マン』世代です(*´▽`*)

 

初めて自分で購入した単行本が「キン肉マン」

でしたし

あの頃は毎週の「ジャンプ」が

本当に楽しみでした

(ちなみにワタクシはラーメンマンが好きでした)

 

その「キン肉マン」が今、空前のブームらしいのです!

 

大人気のうちに「ジャンプ」での連載が終了したのに

 

それから長い年月を経て、その頃よりも盛り上がるってのは

到底予想できない事態ですよねー(^^)

 

 

 

こちらは

CCP Muscular Collection Vol.37

ネプチューンマン クロスボンバーver.(原作カラー)

 

カッコいいですね~(*´▽`*)

 

原作では、ネプチューンマンの「クロスボンバー」の前に

次々と正義超人がやられていき、

当時子供だったワタクシは

あまりのネプチューンマンの強さに

震えたものですよ(^_^;)

 

だから、のちに仲間になった時は

ちょっと違和感があったんですよねー

 

うーーーーーん・・・

こんな話をしていたら、

なんだか読みたくなってきた・・・

 

今の「キン肉マン」ブームは

当時の続きがWEBで連載されていたからなんですよね

 

単行本にもなっているので

この機会に真剣に読んでみようかしら

 

「キン肉マン好き」としては

おさえておかなければいけませんもんね~

 

あ、でも

「ドラクエ」もやらなきゃいけないんだっけ

 

 

うーーーーーーーん・・・

時間が欲しい・・・(^_^;)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。