| 夏物コーナー展開!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

夏物コーナー展開!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちわ、ドモトです!

いやー、暑くなりましたねー(>_<)

私事ですが、仕事中ズボンに

白い汗(塩)のあとを作っちゃうほど

自分は暑がりなんですよ((+_+))

その時は「あれ、白い家具なんて

あったっけ?」と思ったんですが、

先輩から「それ汗のあとだよ」って

すかさず指摘がありました(^_^;)

もちろんお客様の前に出る

仕事なので着替えはちゃんと用意

しております!

さてそんな夏に入ろうという今日

この頃、サンプラ越前店では夏物コーナー

を展開しちゃいました!!!

それがこちら・・・ドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏を乗り切るためのアイテムを

集めましたヽ(^o^)丿こんなものや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を感じますね~(*´ω`*)

そ・し・て、目玉はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの森永のアイスボックスです!!!

ちゃんとご家庭でも使えますよ!!!

キャッホー(≧▽≦)

その他にも、夏にピッタリの籐家具が

沢山あります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも涼しげですヨ!

是非是非皆様サンプラ越前店にお越し

下さいませ!!!

暑さを吹き飛ばす笑顔で皆様を

お出迎えします(^O^)/

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。