| キャロウェイ XR アイアン 入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

キャロウェイ XR アイアン 入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

今年も半分が経過しようとしてますね

早くないですかっΣ( ̄□ ̄|||)

 

毎度毎度思うことですが、

時間が経つのがあまりにも早く感じるのです

 

やりたいこともなかなか出来ずに

時間ばかりが過ぎていってしまうと

正直あせりますね(^_^;)

 

いい意味では充実しているってことなんでしょうけど

意識せずダラダラ過ごしてしまうと、

どんどん中身が薄くなっていきそうなので

気を引き締めていきたいと思います(*´ω`*)

 

さて、久しぶりに良いゴルフクラブが入荷しました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロウェイ XR アイアン 2015年

 

グースネックなのでつかまりが良く、

飛距離は反則なほど出るみたいですので

アイアンが苦手な人でも使いやすそうです(*´ω`*)

 

構えて感じは、キャロウェイ特有の

「ボテッと感」

が出ているので

あの形に違和感がない人なら

かなりオススメではないでしょーか(^^)

 

ただ!!

この商品のいちばんのウリは

実はそこではありません!!

 

なんと!!

シャフトが

「ダイナミックゴールド ツアーイシュー」

なのです!!

 

ツアープロ御用達のあのツアーイシューが

装着されているとは・・・

なかなかの驚きです

 

つまり、それなりにヘッドスピードのある人じゃないと

使えないと思いますので

力があって、なおかつ右に行きやすい人に

ぜひ使っていただきたいですね

 

きっと、プロみたいな高~い弾道のほどよいフックボールが

打てるのではないでしょーか(^^)

 

う~~~~ん・・・

そんな球、打ったことないや(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。