| ベビーカー入荷!!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ベビーカー入荷!!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(*´ω`*)

サンプラ越前店のサカイでーーーす★

 

いよいよ梅雨に突入しましたねっ!!!

昨日は子供会イベントで流しそうめんだったんですが・・・

朝からあいにくの雨・・・(T_T)

子供も楽しみにしてたんですが・・・

でも、雨も上がり無事やってました!!!

七夕イベントも兼ねてたので短冊にお願い事を書いてきました!!!!

願い事が叶うといいんですが・・・(*´ω`)

 

さぁ、本日ご紹介!!!!!

三輪のベビーカーでございます。

状態もなかなかキレイでお買い得ですよっ★

Quinny ベビーカー MooDD

定価は70000円ととっても高い!!!!ヒェーーーーーー(>_<)

 

サンプラ越前店にはほかにもいろんなベビーカーがありますよーーー♪

ベビーカーをお探しの方!!!

サンプラ越前店までお越しくださーーーい(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。