| Vivienne Westwood★サングラス 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Vivienne Westwood★サングラス 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは~!!

今日はなんだかちょっぴしジメっとしますね。。。

湿気が多いからか余計に暑く感じます(´・ω・`)モワッとしとります。。。

福井もついに梅雨入りしましたねーーー

ジメジメ雨降りいやだなぁ~

雨はキライではないんですけどね(^-^;雨のニオイが好きなんです

毎日降り続いちゃうと洗濯がぁぁぁーーーー

洗濯物は太陽と風にあてたいので外干し派なもんで…🌅

雨が降り続くのは困ります(´;ω;`)ウゥゥ

 

でーも!梅雨が明けたら

いよいよ夏本番です!!

真夏の必需品といえば!?

そう!サングラスもその一つですよねーー(^0_0^)

本日のご紹介アイテムはこちら♡

♡VivienneWestwood♡

当店スタッフも好きな人が多い

人気ブランドVivienneWestwoodのサングラスが入荷してきました!

しかも!新品未使用品です(^▽^)/

 

夏の強い日差しから守ってくれる

こーーんなオシャレ~なサングラスをお探しの方!

ぜーひー、サンステッププラス越前店にご来店くださーーい

他にGUCCIなどのサングラスもありますよっ(^^♪

 

ご来店おまちしております★

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。