| ショーケース色々取り揃えてます♪サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ショーケース色々取り揃えてます♪サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

いきなりですが皆さんは何か集めているもの(コレクション)はありますか?

 

フィギュアやプラモデル、骨董品にブランド食器、腕時計、スニーカーなどコレクションって色々ありますよね

 

ちなみに私は昔からコレクション性で好きになるとすぐ集めまくってしまいます。

 

例えば、漫画3000冊、フィギュア1000体、香水50本などなど

 

そんな大事なコレクションを集める上で必ずみんなが欲しがる物があります

 

それはショーケースです! ショップやお金持ちの人のコレクションを見てるるとそれはもう素晴らしくカッコイイショーケースに並べられています。

 

中身のコレクションも良いショーケースに入っていると更に良いものに感じてしまいますよね(*´ω`*)

 

サンステッププラスワッセ店はそんなお客様の憧れのショーケース多数取り揃えております!

どれも新品で買うと10万円以上間違いないお品物です!

 

特に最後の4面ショーケースは圧巻の迫力ですよ!

 

どれも素敵なコレクションを並べるととても映えそうなものばかりです(*´ω`*)

 

是非、SUNSTEPプラスワッセ店にご来店下さい!

 

同時に買取も大募集! 特に全面ガラス張りのショーケースは高価買取しちゃいますよ!

 

後ろが鏡張り、ライト、鍵付き、キャスター付きは特によく売れるので扶養なショーケースがございましたら是非サンステッププラスワッセ店にお問い合わせ下さい!

 

伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。