| WARWICK エレキベース☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

WARWICK エレキベース☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんにちは!

最近、大好きな星野源くんのMV集が出たので、毎日車内でにやにやしながら見ているんですが、

バックバンドのハマオカモトくんのベースの弾き方がカッコイイんですよね~♪

素人の私が見ても「この人上手!!」て分かる感じ☆彡

初めて見た時衝撃受けました(*_*)

小学生の頃に初めてダウンタウンの漫才を見て、あまりの面白さに衝撃を受けて一気にファンになったんですが、

時を経て、今度はその息子くんにまた衝撃を受けるって。。。

天才親子なんですね。。

 

そんなハマオカモトくんに引っ張られて、今日のオススメはコチラっ

WARWICKのエレキベースです☆

5弦ベースってやつらしいです。

ワッセ店に突如現れた(入社した)ギター博士吉川くんがお手入れしていました。

専門的な知識があるって素晴らしいです☆

おうちに使ってないギターやベースが有る方は、ぜひぜひサンステッププラスワッセ店にお持ち下さい!

お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。