| BRONX CYCLES ファットバイク 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店 

BRONX CYCLES ファットバイク 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店 

こんにちは!!

いいお天気ですねぇ~

ってか、あっついくらいですね(;´Д`)

でも、でもこんなにお天気がいい

どこかお出掛けしたくなっちゃいますよねっ!

みなさん、サイクリングなんていかがでしょうか?!

 

今日はこーーんな商品、買取させていただきましたよ☆

じゃーーーーーーーーーん♡

 

BRONX CYCLES

ファットバイク

QL150800126

24インチ

わたし、こんなにタイヤがぶっとい自転車はじめてみました(゚д゚)!

インパクト大ですよねーーー!!

このぶっといタイヤのおかげで安定感バッチリなんですv(´∀`*v)

男性はもちろん、女の子が乗ってもとってもかわいい!♡

お写真で見るより、実物の方がインパクトあります!

気になられた方は、ぜひ!サンプラ越前店まで~★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。