| Pataloha パタロハ patagonia アロハシャツ買取募集中! 夏物サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 古着

Pataloha パタロハ patagonia アロハシャツ買取募集中! 夏物サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 古着

暑い時期に欲しくなるアイスですが

私がハマって良く買うのがパルムです。

お好きな方も多いのではないでしょうか?

あのチョコ感がたまらなく好きなんですが、

1本食べるともう1本欲しくなる所が中毒性高いですね。

今日も買って帰ろう…

 

それでは商品紹介!

突然ですが何の魚かわかりますか?

前面にこの魚がプリントされたアロハシャツが入荷しました。

ハワイの伝統的なアロハシャツにブランド独自のオリジナルアートを

落とし込んだ定番アイテムですが、誕生は1986年ということで

約30年前から作られていることは調べて初めて知りました。

いろんな柄が楽しめるのがアロハシャツのいいところですね!

ちなみに先程の答えは「マス」ということでした。

これを着て釣りに行けば爆釣間違いなし!?

南店ではまだまだアロハシャツ買取募集中です。

夏の定番お待ちしております。

shima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。