| ☆G-SHOCK専用のショーケース完成しました☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

☆G-SHOCK専用のショーケース完成しました☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

最近、午前中は暑くて半袖シャツ、Tシャツが丁度いいのですが夜になると肌寒くなるので羽織モノが欲しくなる

 

でも、つい朝は暑いので用意しなくてTシャツのまま過ごしていたら若干風邪気味になってしまいました、、、

 

体調が悪い時って何をしても楽しくないですよね  毎日できるだけ早く家に帰ってすぐ寝てを繰り返していたら治りました(^O^)

 

みなさんも体調管理には気をつけましょう!やっぱり健康第一ですね!

 

さて、実は当店、サンステッププラスワッセ店には以前、買取した店舗用G-SHOCKケースがあったんです。

 

買取した時にこれはウチで買取したG-SHOCKを入れる用に使おう!と思っていたのですが

 

在庫が全然たまらず、ケースを埋めるほどの点数が中々貯まらなかったんですね

 

ですが最近、沢山のお客様から沢山のG-SHOCKを買取させて頂きましてついに!!

全部の棚が埋まるくらいの在庫を集めることが出来ました!

 

ちょっと写真が遠くて見づらいのですが結構良いG-SHOCKが所狭しと並んでおります♪

 

レア物のG-SHOCKも取り揃えておりますので是非見に来て下さい♪

 

同時に買取も大募集!使っていない、もう飽きちゃったなどご自宅に眠っているG-SHOCKがございましたら是非SUNSTEPプラスワッセ店に持ってきて!

 

このケースいっぱいになるまでは超高価買取でお待ちしております!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。