| イベント盛りだくさん!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

イベント盛りだくさん!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(/・ω・)/

サンプラ越前店のサカイでーーーーす★

 

いやーーーーー本日もいい天気ですねーーー♪

 

そーいえば、昨日の夜、ウチのチビッ子達がパパと一緒にホタルを見に行ってました~(●´ω`●)

川の近くに行ったらしいんですが・・・

めっちゃいた!!!!!って喜んでました(≧▽≦)

どーやら今が見ごろかも???

早速ワタシも今日見に行ってみまーーーーす★

 

さて、本日は・・・・イベント紹介!!!!

6ガツはな、なんと!イベント盛りだくさん!!!

毎週金曜日、本日は・・・

そーーーーです!ウォッチDAYなんでーーす。

欲しかった時計がちょびーーっとお安く買えちゃう日なんです!!

 

実は、他にもバックDAYとかシューズDAYとかもやってまーす(*´ω`*)

しかし!メンズとレディースだけなんで間違えないでくださいねっ★

 

腕時計が欲しかったアナタ!

ゼヒご来店くださーーーい(*´ω`*)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。