| Cartierカルティエ LOVEブレスレット 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Cartierカルティエ LOVEブレスレット 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

今日も残念ながらの雨降りですが

明日からはまた晴れ間がのぞけそうですね(*´ω`*)

福井はまだ、梅雨入り宣言がありませんが

そろそろですかねぇ・・・

ジメジメの季節がやってくるーー(´・ω・`)ヤダナ・・・・

さて、本日ご紹介するアイテムはこちらです(^▽^)/

Cartier カルティエ

LOVEブレスレット  

K18 YG #18

1970年代にニューヨークで生まれたLOVE コレクションは、

既成概念を超えた愛を封じ込めます

無駄のない端正なビス、完成されたオーバルシェイプ

その確固たるエレガンスが、

時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴へと昇華しました

今回、当店に入荷したのは、ビス モチーフが施されたイエローゴールドです

 

なかなか入荷してこないカルティエのアイテム!

気になられた方はぜひ、サンプラ越前店まで( *´艸`)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。