| HITACHI スライド丸ノコ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

HITACHI スライド丸ノコ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(/・ω・)/

日中は暑いですね(+_+)

そのくせ夜は肌寒いとか…トホホ

暑くなってくると、中学高校と続けていた部活を思い出す小林です!!

窓をあけても暑いあの音楽室を…笑

さてさて今日は!!

珍しく??電動工具を!!

なにやらすっごーーい丸ノコが入ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITACHIの卓上スライド丸ノコ C7RSHC

状態もキレイです♡♡

 

『ちょいと今、いい丸ノコ探してるんだよなぁ…どこかにないかなぁ…』

 

というそこのあなた!!

(聞こえますか…今直接心に話しかけています…ここにいい卓上丸ノコ、ありますよ~‼)

 

他にもいろいろな工具ありますから、ついでに程度でも見ていってくださいね(*´ω`*)

それではみなさま!!

暑さに負けぬよう頑張って生きましょう(>_<)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。