| 鍋、調理器具などのキッチン用品も大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

鍋、調理器具などのキッチン用品も大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

まあ 昨日、一昨日の雨と雷 怖かったですね~

どこかに 落ちたような音がしましたが・・・

天災ってコワイ・・・

 

それはさて置き

皆さんは お料理するの得意ですか?

私は あまり得意じゃないし 好きでもないです。へへ・・・

料理上手な人を見ると 羨ましいです。

 

だから 少しでも 楽に速くできるキッチン用品をみると

欲しくなっちゃうんですよねぇ

でも 結局出すのが面倒だったり

洗うのが面倒だったりで

使わなくなるケースが多々あるんですけどね・・・へへ・・・

 

そこで サンステッププラス越前店では

調理器具やお鍋を大募集!!!

もらったけど・・・買ったけど・・・

結局 使わないわ~という方は

当店に買わせてください!!!

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。