| レディースカットソー大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

レディースカットソー大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは~

今日もいいお天気!

日中は気温が30℃になるとのウワサ!!!

まだ5月だというのに。。。もう夏並みですにょ(゚д゚)!

さぁ、今日のご紹介アイテムは

何枚でも欲しくなっちゃう半袖カットソー★

何枚も持っているのに、また欲しくなっちゃうんですよねぇ~(^_^;)

毎年買い足しちゃうアイテムじゃないですか?

サンプラ越前店にもかわいこちゃんが沢山入荷中です♡

永遠のアイドル★ミッキー&ミニーはまだまだ根強い人気!

スヌーピー好きの私としては

このカットソー(左から2番目)に目がハートです(*❤ω❤*)キャワイイー

こちらの3点(スヌーピー以外)、JUNK FOODのカットソーなんですが、

肌ざわりが柔らかくて着心地抜群ですっ( ^ω^ )/

 

入荷してもドンドン売れていく半袖カットソー。

サンプラ越前店では買取を大募集中です!

着なくなってお家で眠らせている物はありませんか?

ぜひ、当店にお持ちください!!

おまちしてまーーす!(^^)!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。