| adidas(アディダス)祭!! スニーカー&ゴルフシューズ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

adidas(アディダス)祭!! スニーカー&ゴルフシューズ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

本日もたくさんの買取がございました

いつもいつも来てくださるお客様には

感謝の気持ちしかございませんm(__)m

 

さて、本日買い取った商品の中で

コレは!!

というのがありましたので

早速ご紹介します♪

 

ワタクシの大好きな『adidas』(*´ω`*)

 

左は、スタンスミス デニム BY9190

右は、ツアー360 Xボア ゴルフシューズ Q47060

 

どちらもキレイなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

 

スタンスミスは越前店でも大人気でして

 

入荷→即売れ

 

の連続なのです(^_^;)

デニムというのがオシャレですよね~

 

一方のゴルフシューズのほーは

最近増えてきた、靴紐いらずの

「BOA」

を搭載したシューズ

 

ラウンド中に靴紐を結び直す必要がなく

しかもかなり軽い!!

 

ゴルフでいちばん大事なのは足元!!

そう!

シューズにこそこだわりを持つべきなんですよねー

 

最近のゴルフシューズは、ホント

高性能ですね(*´ω`*)

 

ワタクシの場合、普段履くスニーカーたちは

全てadidas!!なんですが(決してアディ男ではないが・・・)

 

ゴルフシューズはadidasではないんです(^_^;)

 

なぜなら、

ゴルフの場合、足にしっかりフィットしないと

ラウンドどころではなくなるので

足の幅がやたらと広いワタクシは

幅広モデルでないと履けないのだっ(4Eくらい)

 

adidasって、どっちかとゆーと

幅は狭いほーなんで

ワタクシ、ゴルフシューズは

adidas、履いたことないんです

ってか、履けないんです(T_T)

 

あ、でも

練習用のスパイクレスシューズは

adidasだ、オレ( ̄▽ ̄)

 

 

adidasだけではなく、

いろんなブランドのスニーカー

またはゴルフシューズ、

サンステッププラス越前店では

高く高く買わせていただいております!!

 

ちなみに、メンズスニーカー

6月末まで

20%UP

で買取しておりますので

宜しくお願い致します♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。