| PAGEBOY オーバーオール 買取 古着 サンステップ 福井南

PAGEBOY オーバーオール 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょーん、5月は今日が初出勤のTommyでーす(^^)/

みなさん、リニューアルした南店はどーですか??

前よりもオシャレに、よりよい物を皆様に。。。

と、グループ店の中でもちょっと雰囲気を変えてスタッフみんなで作りあげました!!!

そんな変わってない!前の方がイイなんて言わないでー!!(笑)

こんな南店をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

はい、今日はPAGEBOYのホワイトオーバーオール紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGEBOY 1.980円+tax

いま流行りのオフショルなんかと合わせてもOK!

ホワイトにキレイなブルーが映えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーを足すだけで一気にマリンテイストに♪

カンカン帽と合わせるとさらに夏らしく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトグレー×ホワイトなのでニット素材でも重くなりすぎず着れちゃいます(^u^)b

何でも合わせやすく楽チンなので1枚あるととっても便利ですよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。