| 夏物家電買取大募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 家電

夏物家電買取大募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 家電

みなさんこんにちは|ω・`)ヤァ

 

最近は日が経つごとに、日中の暑さが増してきましたね(*´・ω・)(・ω・`*)アツイネー

 

日中は特に暑く、夏が近づいてきているのが少しづつ実感できます(;´∀`)

 

しかし、これだけ暑いとエアコンや扇風機が欲しくなりますよね(´・ω・`)

 

サンステッププラスワッセ店でも、倉庫から夏物家電を出しているのですが….

 

夏物家電の在庫が足りません!

 

 

 

画像は在庫の一部ですが、夏に向けて在庫が全然足りないんです(´;ω;`)

 

そこで、サンステッププラスワッセ店では夏物家電の買取を大募集しています!(`・ω・´)

 

エアコンや扇風機など、お家にあるけど使っていない家電ががございましたら是非!サンステッププラスワッセ店に持ってきて下さい!

 

少しづつ夏物家電売場を作っていますので、夏に向けて夏物家電が欲しいというお客様も是非!遊びに来てくださいね!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。