| KEEN キーン スニーカー サンダル 夏物買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 

KEEN キーン スニーカー サンダル 夏物買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 

私事なのですが、先日ついに欲しかった時計を購入しました!

60年代の時計なのですが、状態もよくて

ホントにそんな昔の物なのって感じの見た目でした。

前のオーナーの方は、丁寧に使っていらっしゃった様なので、

私もこれから大事に受け継いでいきたいと思います。

こんな時計持ってるよって方、ぜひ自慢しに来て下さい!

 

それでは商品紹介を

KEEN ユニーク

見た目がインパクトのあるこちらはKEENのユニークです。

この独特の作りは、2本の紐と1枚のソールから作られているそうです。

素足でもソックスを履いてもOKなのですが、夏なのでショーパンに

素足で履きこなすのがカッコイイですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。