| 夏布団 タオルケット大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

夏布団 タオルケット大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

こんにちは!

今って 景気が良いのか 悪いのかよくわかりませんが

みなさんのお家は どうですか?

何かと出費の多い季節ではありますが、

ボーナスが入る予定の方も 多いのではないですか?

ちなみに私の家は 不景気です・・・

でも ストレスがたまってくると

買いたい衝動が抑えられな~~~い!

そこで 私は サンステッププラス越前店

良いものを 安く GET!!!しちゃいます!

そして 使わない物は 売っておこずかいをGET

こんなに 楽しい職場はありません!!!

みなさんも 楽しく リサイクルして

ストレス解消しちゃいましょ~~~~

 

ちなみに今 サンステッププラス越前店に

箱に入った新品の ギフト品

店内にあるクーポンと一緒にお持ちいただくと

20%アップで買取しちゃいますよ!

お家に 布団食器 タオルなどのギフト品が

たくさんあるわ という方は

是非サンステッププラス越前店に買わせてください!!!

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。