| タイトリスト スコッティキャメロン FUTURAの入荷に大興奮!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

タイトリスト スコッティキャメロン FUTURAの入荷に大興奮!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ゴールデンウィーク、いかがでしたか?

おそらく、お休みだった人にとっては

「あっ!!」っという間だったのではないかと思うのですが

ずっとお仕事だったワタクシにとっても

「あっ!!」っという間でしたね(*´▽`*)

この仕事は時間が経つのが早いんです(*´ω`)

最近は、1~2時間ほどの時間を誰かに奪われているんじゃないか

なんて思う時もあるくらいでして

↑バカ

 

とにかく、お仕事だった人も、レジャーを満喫した人も

お疲れ様でした(^^♪

 

さて、サンステッププラス越前店では

ゴルフの強化

が進んでおりまして

実は、生唾ゴックンモノ(死語)の良品が

続々入荷中なのです!!

 

その中でもスゴイ商品がコチラ!!

 

 

間違えた・・・

コレは新しく作ったワタクシのプロフィールです(笑)

 

 

紹介したいのはコチラ!!!

 

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!!

 

Titlist SCOTTY CAMERON FUTURA

あのスコッティキャメロンの今季のモデル、

しかも未使用!!

しかも2本も!!

 

これが興奮せずにいられますかっ!?

 

なんでも、他の店の人が

「越前店に持っていったほーがいいよ!」

って言ってくれたそーでして・・・

 

うぅぅぅぅぅぅ

ありがとーーーー(;´∀`)

 

ゴルフの買取については

ホンットに頑張っていますので

ぜひ、サンプラ越前店にお持ちください!

後悔はさせませんよっ!!

 

しかも!!

ゴルフクラブは只今買取金額20%UP中!!!

他の店に持っていったら、間違いなく

損しますよっ!!

 

ヨロシクです♪

 

そーいえば、

子供の頃読んだゴルフマンガで

「ホールインワン」

ってのがあるんですけど、

その中の登場人物のひとりにこんな人がいるんです

 

 

「安保」って人なんですけど

(画像のピン持っている人が「安保」、手前のちっちゃい子が主人公)

 

この人はすごい運動オンチで、ゴルフはからっきしなんです

だがしかし、とてつもない頭脳の持ち主で

パターだけは誰にも負けないくらいにうまく、

(ラインを複雑な数式で読み、確実に1パットで沈めるのだっ)

キャディとして主人公の最高のパートナーとなっていく・・・

って感じの人なんですが

 

ワタクシも決してゴルフはうまくないですが、

この「安保」のよーに、それでも

ゴルフで人の手助けができればなぁ

って、思っているんです( ̄▽ ̄)

 

・・・そーいえば、顏も体型も、

なんだか「安保」に似てきたよーな・・・

 

買い替えなどでゴルフクラブが余っている方!!

いるはずです!!

 

ぜひ、サンステッププラス越前店のワタクシ、

G.G.オヤジに

査定させて下さいね♪

 

「ワタシ、後悔はさせませんので」

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。