| H.HYSTERIC.GLAMOUR 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

H.HYSTERIC.GLAMOUR 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

GWもついに終わりですね…

お洋服のセールも終わってしまう~~~( ;∀;)

買い逃したものとかないですか??

黒色のブランドタグは30%オフ、ピンクと緑のタグは70%オフですよ!!!

自分も何か買おうかしら…笑

でもまぁ、セールにはかからないけど素敵なリュックとか欲しいですなぁ(´・ω・`)

……ん??

HYSTERICのリュックが入ってきただって??!!

何これ何これ!!!シンプルで素敵!!!

底は深いがいっぱい入る!!

女の子はなぜか荷物が多いですからねぇ( ̄▽ ̄)

私は財布と携帯と車のカギだけで出歩いてますけど(´・ω・`)

 

さて!シンプルで素敵なH.HYSTERIC.GLAMOURのリュック、

お値段確認ついでにサンプラに足を運んでみませんか??

みなさんのご来店お待ちしております♡

 

それでは、お化粧を早々と諦めた、小林でした(´・ω・`)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。