| 薪割り機 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

薪割り機 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちわ(^O^)/

GW期間真っ只中、みなさん

いかがお過ごしでしょうか(^^♪

お出掛けには打ってつけのお天気

が続きますね(´∀`*)ウフフ

さて今日ご紹介するのはこちら!

これなんだと思います(@_@。

その名も「薪割り君」です!!!

これ油圧式・薪割り機なんですよ!(^^)!

夏はバーベキュー、秋冬はたき火や暖炉

で活躍すると思いますよ(`・ω・´)ゞ

さてみなさん、すでにご存じだとは思い

ますがGWセールやってます!

ブランドの黒色のタグが30%OFF(*´艸`*)

ノーブランドのピンクと緑のタグは70%OFF\(^_^)/

さらに3,000円分お買い上げいただくと、抽選で3名様に

GOLDENTICKETが当たる!!

ぜひぜひみなさん当店までお越し下さい!!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。