| レディースレザーバッグ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

レディースレザーバッグ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

今日は暖かいお天気です( *´艸`)♡

お昼寝がしたくなる気温です!!

 

さてさて、今日は!!

レザーBAGが入ってきました♡♡

もう本当に‼レザーアイテムが欲しくて欲しくて…‼

いいレザーBAGとか入ってこないかなぁ…

なーーーーんて考えていたら‼!!!!入って‼!!来ました!!!!

写真だと私のお肉な手が気になりますが…(´・ω・`)

実際かわいいんですよ♡

素敵なお姉様が持っていたら…ウフフ( *´艸`)♡

お値段は当店にてご確認くださいませ!!

実際に見た方がサイズ感か色味などわかりますし!!

それでは!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。