| CANNONDALEクロスバイク QUICK4 2017モデル★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

CANNONDALEクロスバイク QUICK4 2017モデル★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

桜も見ごろは今週までですかねぇぇぇぇ

今日も晩酌しながら桜を観ようと企んでいる尾方です(´-ω-`)

でも…散りゆく桜をみながらおセンチな気分に浸るのも乙なモンですよね(*´ω`)

残念ながら満月の日は雨で花見&月見はできませんでしたけど…

風流なワビサビで心の洗濯がしたいですぅぅぅぅぅぅぅ

さてさて、そんな春にピッタリなクロスバイクが入荷しましたよ☆彡

2017 CANNONDALE QUICK4 参考価格:77,000円

クラス最軽量で、快適な乗り心地と安定した走り、そしてコントロール性能が高まったニューQUICKがあれば、楽しくエクササイズしながら街中を自由駆け回ることができるでしょう。

主な特徴:
クラス最軽量のQUICK SLフレーム
軽く、スムーズな走りを実現するカーボンフォーク

~cannonndale HPより~

手軽に爽快な街乗りを楽しみたい方にピッタリのクロスバイクです!

ぜひ見に来てくださいね!!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。