| ♡美容家電強化買取り中♡ SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

♡美容家電強化買取り中♡ SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

みなさまこんにちは(^O^)/

SUNSTEP本店の強化買取りブランド、アイテムが

4月から一新しました!!

その中から美容家電のご紹介をします♪

 

今日ご紹介するのはナノケア♡

Panasonic nanoeです♪

こちらは ☆EH-SA4 ☆

 

美容に興味がある女性なら一度は

使ってみたいアイテムですよね(>_<)♪

もちろん動作確認済みです。

スタッフにお声かけいただいてもその場で

対応させていただきますよ(^O^)/

店頭には数点並んでいるのでぜひ見に来て下さい♪

ちなみに私もSUNSTEP本店で購入したものを

使っています(*^_^*)笑

 

☆買取も随時募集しています☆

#美容家電 #ブランドコスメ

4月から6月まで20%UPでお見積りさせていただいております。

ぜひSUNSTEP本店にお持ちください♡

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。