| NewBlance メンズシューズ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

NewBlance メンズシューズ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みななさんこんにちは!!

昨日初めてビリヤードをしました小林です(*’ω’*)

ビリヤードの何が楽しいのだろうと思っていたのですが、やってみると楽しいですな…(^^)♪

ただ、やり方が変だったのでしょう…右肩が痛いです。。。。トホホ

まぁ、私の肩のとこなんぞどうでもよくてですな!!

中古でもこんなに綺麗な中古あるんだ!!というようなNewBlanceががががががッッッッッ!!!

白い!!白と黒とでシンプル♪

素敵ですなぁ(*´ω`*)♡

メンズサイズなので私は履けませぬが(´;ω;`)

いいですなぁ…

最近はメンズのスニーカーが沢山はいってきて嬉しいです♪

レディースも募集しておりますゆえ、どんどんお持ちください!!

それでは!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。