| ♡レディース大募集ブランド♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

♡レディース大募集ブランド♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

いいお天気です~♪

ポカポカ陽気が続いてますねぇーー

今週末くらいにはお花見に行ける感じかな?(^^♪

私は毎年、花より団子派なんですが・・・

今年も楽しみっっ!

でも今週末は曇り?雨?お天気が崩れるとのウワサ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

さてさて、話はかわりましてーーー

只今、サンステッププラス越前店レディースでは

下記のブランドを大募集中なんです!!

♡Ne-net  ♡KBF

♡Ungrid  ♡TODAYFUL

♡Aymmy

♡adidas  ♡NIKE

♡vans   ♡COVERSE

♡Teva   ♡BIRKENSTOCK

こちらのブランドアイテムをお持ちの方ーーー!!

クーポンご持参で買取金額20%UP!!!!

もう着ないなぁ~なんて思っているアイテムがありましたら

ぜひ!サンプラ越前店までお願いしま–す(`・ω・´)ゞ

 

それから、それから~!

今季大人気の刺繡アイテム・ワイドパンツや盛り袖のお洋服は

ブランド、ノーブランド問わず、大募集中ですっ♪

服飾雑貨では引き続きブランドスニーカー!

入荷しても、すぐに売れちゃって在庫がぁぁぁ。。。追いつかない。。。

そーしーてー、これからの季節に欠かせない、スポーツサンダルや

キャンバス地トートバッグも集めていまーーーす( *´艸`)

使わなくなったアイテムをお家で眠らせちゃってる方!!!

サンプラ越前店にお持ちくださーーい(´ω`*)

使っていない物をを断捨離しちゃって、

G.WにむけておこずかいGetしちゃいましょっっ♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。