| COAOL MINE メンズシャツ入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

COAOL MINE メンズシャツ入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!(*’ω’*)

ここ最近暖かい日が続き、春の訪れを感じますね~(*‘∀‘)

つい先日、うちの愛車が冬タイヤを卒業しました!!(笑)

冬タイヤ履いてた時より、なんだか段差の揺れが激しくなりました(^-^;

気のせいかな?(笑)

とか思いつつ日々ドライブしてます( *´艸`)

それでは、今日ご紹介するのは

COAOL MINE  のデニムシャツです!!(≧▽≦)

それが…こちら!!

どーですか!!

カッコイイですよね!!

襟の刺繍や継ぎはぎなどもあって

一見シンプルに見えますが、とても凝ったデザインとなっております!!

サイズはSサイズです(^-^)

その他にも、LAD MUSICIAN の春にピッタリのシャツなども

続々と入荷しております!

是非気になった方は、当店に来て、実際に手に取ってみてください!

欲しくなっちゃう事間違いナシ!!(≧▽≦)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。