| バックパック 買取UP 3月末まで  サンステップ本店 古着 福井 

バックパック 買取UP 3月末まで  サンステップ本店 古着 福井 

 

皆さんこんにちわ~(/・ω・)/

 

先日連休をいただき地元の京都に帰ってきました~☆彡

いや~やっぱり良いですね!!

短い滞在と春休みでだだ混みでしたが

かなりリフレッシュできましたよ~♬

 

皆さんもお仕事や家事、学業に忙しい毎日にリフレッシュ足りてますか??

サンステップ本店で

買ったり、売ったりでリフレッシュするのも良いですよね♥

 

 

そんな今日ご紹介するのはこちらです♡

MOUNTAIN HARD WEAR ¥9800- 

バッグパック

 

 

1泊、2泊の旅行のお供にいかがですか??♥

女性が持っててもカッコいいですよね(^^♪

 

バックパックの買取UPは3月末までですよ!!!

売るなら今しかないですね❤

 

連休明けに出勤したらこんな雑貨達が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

購入もできますので

新生活の新入りにいかがですか??♥

 

ご来店お待ちしております!!

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。