| やっぱりG-SHOCKが欲しい!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

やっぱりG-SHOCKが欲しい!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(^o^)

 

もうすぐ3月も終わり4月ですね

 

4月といえば新生活のスタートの月!新生活に向けての準備は万端でしょうか?

 

特に新社会人の人は今まではいらなくても仕事をするとなると必要になる物がいくつかあります。

 

その一つが腕時計です。

 

学生の頃は時間が気になったらスマホを見て時間確認。なんてことが出来ましたが社会人になるとそうはいきません!

 

仕事中お客様の前でおもむろにスマホを触るわけにはいかないので腕時計は必ず必要になります

 

でも普段腕時計なんて付けないしどんなのが良いんだろう?と思っているそこのアナタ!

 

オススメあります!それはズバリG-SHOCK!!

 

 

多彩な種類があるのでどのようなシーンにも合いますし何より性能が素晴らしい!

 

基本、全種類防水防塵で水没して壊れた、ゴミが入って故障なんてこともございません!

 

しかも頑丈で車に踏まれたとしても動きます!(戦車とかは無理かもしれない)

 

もし気に入った腕時計が無い時は是非SUNSTEPプラスワッセ店の腕時計を見に来て下さい!

 

ワッセ店以外もサンステップリプラス店を除くサンステップグループは全店G-SHOCKを強化買取しておりますので全店周れば気に入る腕時計がきっと見つかりますよ!

 

特にサンステップ南店は腕時計県内一番店を目指しているので品揃え抜群です!

 

買取も常に大強化!! 特別限定モデルやお高いモデルじゃなくても結構良い金額が付きますよ!

 

福井県でG-SHOCKを買うなら、売るならサンステップグループで決まりっ!!

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。