| SRIXON(スリクソン)Z745 アイアン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SRIXON(スリクソン)Z745 アイアン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

観ました?大相撲春場所

 

 

実はここ最近、異様なほどに相撲が好きでして(^_^;)

とくに今場所は、新横綱の稀勢の里が大注目とあって

なかなか見逃せない場所でしたね(*´ω`*)

 

モンゴル勢の横綱たちがどれもパッとしない中、

久しぶりの日本人横綱は、どっしりとした安定感のある

相撲を展開

「こんなに強い日本人力士、かなり久しぶりじゃね?」

そんな強さを見せつけていた稀勢の里でしたが

悪夢は全勝で迎えた13日目に起きてしまいました

日馬富士にコロっとやられ、左胸を強打!!

日本中の誰もが、「もうダメだ・・・」

と思ったハズです

ワタクシもこれはもうアカンやろと、14日目はニュースを観ず

千秋楽もなるべく気にしないよーに仕事に打ち込み

いざ帰宅してスポーツニュースを観ると・・・

 

「稀勢の里、奇跡の連覇!!」

Σ( ̄□ ̄|||)

いや~、驚きました

WBCで日本が優勝くらい

いやいや

松山英樹がマスターズで優勝するくらい

いやいや

ワールドカップで日本が優勝するくらい

 

そんなくらいの可能性でしたよ(´ω`*)

 

お見事!稀勢の里!!

実はね、ホントに今の相撲は面白いと思うんですよ(*´ω`)

今まで興味なかった人でも、きっと楽しめるであろう

今の大相撲!

オススメです♪

 

さて、話は変わり

スリクソン買取キャンペーン中のサンプラ越前店で

先日買わせていただいたのがコチラ!!

 

SRIXON Z745 アイアン NSPro980GH S

2014年モデルですね

このアイアン、ソールが厚いわりに、

構えた時の顏がカッコいいんですよね~

たいへんオススメのアイアンです!!

 

さて、キャンペーン中のスリクソンをはじめ

ゴルフクラブやキャディバッグなどなど

ゴルフ用品は相変わらずの高価買取です!!

 

来月からはさらにアツイですよ~(≧▽≦)

 

ゴルフの買取は

サンステッププラス越前店で決まりですので

ヨロシクです(^^♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。