| buttero foot of coacher メンズ ブーツ シューズ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

buttero foot of coacher メンズ ブーツ シューズ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いい天気ですねぇ(*´ω`*)

WBC日本負けちゃいましたけど( ノД`)シクシク…

さて本日は、カッコイイメンズシューズ2足のご紹介です!

 

(左)foot the coacher W MONK RUBBER

デザイナー竹ヶ原敏之介によるメンズシューズブランド
「AUTHENTIC SHOE&Co.」のカジュアルラインである
フットザコーチャーのダブルモンクシューズです。

文句なしにカッコイイ!!

(右)BUTTERO サイドジップワークブーツ B4950UPHGB

トレッキングタイプのブーツで人気の高い“CANALONE”のラストを使用。サイドジップを付ける事でより着脱しやすく、程良いボリュームが無骨さを演出しています。ソールにはビブラムソールを使用し、軽量とグリップ力をプラスしているのでスニーカーのような履き心地のブーツです。生後三ヶ月以内の子牛からしか取れないベビーカーフを使用し柔らかく、足当たりもソフトで光沢もあり、今までブッテロ社が使用したことのない新しい素材です。

両方とも、オトナな雰囲気を醸し出している銘品ですよ!

ぜひ一度見に来てくださいね!!
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。