| まもなく昭和レトロコーナーができますよっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

まもなく昭和レトロコーナーができますよっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

本日は久しぶりに出張買取に出かけ、

面白いモノをた~くさん

買取させていただきました♪

 

最近はバブル時代のファッションが流行したりで

「古き良きモノ」

が流行ってますよねぇ~(*´ω`)

 

そ・こ・で

 

サンステッププラス越前店では

『昭和レトロコーナー』

を作成したいと思いまして、

水面下で着々と準備をしておったわけであります

 

そして!

本日の出張買取で、ありがたいことに

そんな昭和レトロコーナーにピッタリな商材を

たくさん買わせていただいたのです!!

 

ほんの一部だけご紹介♪

 

近々、完成形をご紹介できるかと思いますので

お楽しみに(*´▽`*)

 

そうそう、昭和といえば

一世風靡したのは「ファミコン」

 

そのファミコンが小型になった

「クラシックミニ」が

いまだに手に入りません・・・(T_T)

 

随時出荷しているという話ですが、

果たして福井には出荷されているのでしょーか・・・

 

早く欲しい・・・

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。