| Heather ブルゾン 刺繍 レースアップ 買取 古着 サンステップ 福井南

Heather ブルゾン 刺繍 レースアップ 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょーん、みんな~細胞レベルで恋...してる??(ネタより抜粋)

今さらながらブルゾンちえみにハマっているトミでーす(^O^)/

ほんとここ数日でどハマりしちゃいました!!!

あの敵を作らない体(笑)あのメイク(笑)あの髪形(笑)ネタもツボすぎです(笑)

・・・実を言うと友達にすっっっっっっごく似てるんです(笑)

言うと怒られそうなので、ここで吐かせていただきました(笑)

そんなブルゾンちえみがキてるということで、今日は春にオススメ!ブルゾンを紹介しちゃいます!

BROWNY 2.480円(税抜き)

 

ベロアリボンでレースアップになっていて、バックスタイルがとてつもなく可愛いんです♡

Heater サテン刺繍 3.980円(税抜き)

胸元に2つお花の刺繍がされていてサテン生地なのでサラっと着れて、とても春らしいです♬

見にくいですがエリ、袖、裾とラインが入っていて女性らしくどこかスポーティーに仕上がっています!

今年の春はブルゾン&ブルゾンちえみオススメです!(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。