| 新生活の準備はサンステッププラスワッセ店で♪ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

新生活の準備はサンステッププラスワッセ店で♪ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは♪

今日は2/3ということで

節分ですねぇ(^o^)

 

節分は今でこそ2/3だけですが

昔は節分が年に4回あったとか無いとか…(お菓子の袋に年4回と書いてありましたのでW)

 

今年は北北西の方角を見て

恵方巻きを食べると良いみたいです♪

 

食べる時は静かに食べてくださいね(^_^)

 

さてさて、話は変わりまして

昨日財布を新調しようと思いまして

金沢の方までお出かけしてレザーの財布を購入しました。

 

1ヶ月後には卒業シーズン!!!!!

新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

 

新しい生活に備えていろいろ揃えないといけないなぁ….

でも、全部新しいものは高くて買えない…

 

 

なんて思っているそこのアナタ( ゚д゚ )彡そう!

 

 

サンステッププラスワッセ店の商品を買って

少しでもお財布に優しく新生活に備えてみませんか?

 

しかも中古のものばかりでなく新品の物も

あったりするんですよぉキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARP

HEALSIO

ウォーターオーブン

こちらの商品

新品未使用の未開封品になります!!!!!

 

定価が5万程するものが

サンステッププラスワッセ店では

なんと……

 

 

 

 

 

 

 

金額が知りたい方は

サンステッププラスワッセ店まで是非お越し下さい♪

 

 

また今月は

先月大好評なのもあり

家電製品が20%UP買取を引き続き行っております!!!!!

 

使わなくなった家電製品は

サンステッププラスワッセ店までお持ち下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。