| サンステップ本店 レディース春物アイテム 強化買取☆

サンステップ本店 レディース春物アイテム 強化買取☆

こんにちは、サンステップ本店です。

 

今朝はうっすらと車の上に雪が積もってましたね。

う~~寒い!

 

こんな寒い中でもサンステップ本店ではどんどん春物を売り場に出してますよー!

それに伴って買取も春夏物をじゃんじゃん買取ます☆

でも、どうせ売るなら高い査定金額になった方が良いですよね?

例えばこんな物なら高価査定!

 

Apuweiser-riche

Vネックフラワー刺繍プルオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりあいたVネックにトレンドの刺繍が施されたニットです。

 

モデルが新しくて状態が良好、そして人気ブランド!!

この3つの条件が揃った物はかなりの確率で高価査定となりますよ☆

 

使わなくなった物はサンステプ本店へ売りに来てくださーーーイ!

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。