| 生活家電の買取がアツイ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

生活家電の買取がアツイ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ついに、ついに

本当に久しぶりに日本人横綱が誕生しましたね(*´ω`)

 

19年振りということは、

21世紀初の日本人横綱ですよ(^^♪

 

ずっーーーーーーーーと

モンゴル勢に苦汁を舐めさせられていた

日本人力士ですが

稀勢の里がついにその牙城を崩してくれました♪

 

ま、白鵬以降のモンゴル勢って

そんなに強いってイメージが

正直ないですし

(日馬富士や鶴竜その他もろもろ)

モンゴル勢と日本勢の差は

かなり縮まっているよーには思いますね

 

とにかく稀勢の里は、

横綱としての新生活を歩むことになったわけで

今後がとても楽しみです(*´ω`)

 

さて、新生活といえば

欠かせないアイテムとして

『生活家電』

がありますよね♪

 

生活家電といえば

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブンレンジ

炊飯ジャー、電気ポット、電気ケトル、ガステーブル

 

などがありますが

サンステッププラス越前店では

この生活家電を大強化しよう!!

という企画があるんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

さきほど挙げた生活家電8品が

なんと!!

買取金額20%UPになるという

とんでもない企画なんですっΣ( ̄□ ̄|||)

 

こりゃ、サンプラ越前店に売らずして

どこに売るってんだいっ!?

生活家電が20%UP買取になるには

クーポン券が必要なんですが

このクーポン、

サンプラ越前店の入口で簡単に手に入ります(^^♪

 

もし、出張買取でお願いしたい場合は

「ねぇ、あのクーポン持ってきてぇ~」

なんて言えば、持ってきて・・・くれるかも(笑)

 

なんせ、電化製品が買取アップになるなんて

なかなかないことですから、

このチャンス、逃すべからず!!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。