| RNA Audition リネン ロング シャツ ワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南 

RNA Audition リネン ロング シャツ ワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南 

あんにょーん♬久々の登場☆Tommyです☆

今日は私の好きなブランドRNAから姉妹ブランドのAuditionを紹介しちゃいます(^^)/

ジーニングをベースとしたカジュアルに、独自のテイストをプラスしたアイテムで人気の「RNA」から

姉妹ブランド「Audition(オーディション)」が誕生

大人の女性に向けて、エレガント、モダンをキーワードにしたスタイルを提案するブランドです

Audition リネンロングシャツ 4.800円(税抜き)

バックスタイル

1枚でワンピースとして着てもよし!カーデのように羽織として着てもよし!

シャツの上からサッシュベルトなどでアウターごとベルトで締めると今風な着こなしができちゃいますよ♪

ここ最近どの服買うにもカーキ色の服しか買ってないTommyが言うから間違いない!!!

カーキは合わせやすい(笑)

ロング丈な所ももちろんオススメです!!!

他にもRNAの中でも特にRNA-N募集してますので、着なくなったな~と思うお洋服あれば

ぜひ南店にお売り下さい!

お待ちしておりますm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。