| TREK クロスバイク 7.3FX★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

TREK クロスバイク 7.3FX★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メリ~~~~~~クリスマァァァス(*´ω`*)

あ、昨日終わってましたね(;´Д`)

せっかくお休みもらったのにおうちでのんびり寝クリスマスを過ごしてしまった

工具担当尾方です( ̄д ̄)

みなさんはどうでしたか?

天気にも恵まれてお出掛けした方も多かったのではないでしょうか(*´ω`*)

ちょっとシーズン外れチャイましたが・・・

まだまだサイクリングできますよ~っ!

そこでコイツ!!!

TREK フィットネスバイク 7.3FX!!

クロスバイク初心者におススメの一台ですっ

アルミフレームを採用し、乗り心地バツグン!

通勤はもちろん、本気のツーリングにもピッタリですよっ

ぜひ見に来てくださいね!

 

このほかにも本格ロードバイクから通勤軽快車まではばひろ~~~く

取り揃えておりますっ

 

来シーズンに向け1台いかがですか?(*‘ω‘ *)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。