| ★激レトロ!袴ペコちゃん入荷!★ペコちゃん買取★ポコちゃん買取★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★激レトロ!袴ペコちゃん入荷!★ペコちゃん買取★ポコちゃん買取★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

おっはよ~!

「朝っぱらからブログ更新してどうしたんだいっ?」

・・・・

いやぁ~、出勤時間を間違えて早くきてしまったのだ(゚Д゚)

そんな事はどうでもよくて、それよりもコレ~!!

見てみて~!!袴ペコちゃん入荷~!!

ペコちゃんが3体!

女の子スタッフからは

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こんな反応なんですが、

こんなの大好きなワタクシ、胸高鳴る思いで

写真とりました(*´ω`*)

左2体は

いわゆる袴ペコちゃんですな。

 

ちょっと変な方向見てますが( *´艸`)

首はスプリングで、

台座は木製、

胸の「不二家のミルキー」は立体的に浮き出てます!

1950年代後半物でしょうか・・。

こちらも、袴ペコちゃん!

首は板バネで、

台座は木製、

胸の「不二家のミルキー」は

彫り込みタイプです。

台座裏には、

消えかけていますが、

東京宣伝興業 有限会社 63-●●●●

と印字(*´ω`*)

 

よこのつなぎ目からも

レトロさ、伝わるでしょ(゚Д゚)ノ

こちらも、1950年代後半の物でしょうか。

さ!

気になるアナタ!

ホコリをちょっと取ったら店頭に並びますんで、

見に来てみてください~(*‘ω‘ *)

もちろん買取も大歓迎!

お気軽にお持ち下さいっ!

 

あ~!あと、今日・明日!

クリスマスSALEやってますよ~!!

越前店・ワッセ店合同でとーってもお得なSALEですっ!

こちらもお見逃しなく!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら、

土台はブリキ、

首はスプリングです。

1960後半~1970前半でしょうか(*´ω`*)

いやぁ~、すごいですね、

よく持ってましてねぇ~、感心の極みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。