| ★夢いぬ DX★ゴールデンレトリバー入荷★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★夢いぬ DX★ゴールデンレトリバー入荷★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いやぁ、雪ですよ、雪(゚Д゚)ノ

子供たちはよろこんでますが、ワタクシ・・・冬が苦手でもぅ~寒くて寒くて・・・(T_T)

そんなスタッフのみんなを温めてくれるカワイイ相棒入荷ですっ(*´ω`*)

【SEGA TOYS 夢いぬDX ゴールデンレトリバー】

本物そっくりに動く!ほえる!こいっつあすっげぇや!!

写真で見るとあまり大きさが伝わりませんが、なんと!

身長80cmくらい(しっぽ含む)の大きさなんですっ!

展示していると、ちびっこたちから「かわいい~!!」と絶賛の声(*´ω`*)

さ!本物には負けますが、この愛らしさ、ご体感くださいっ!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。