| 腕時計 買取募集中 ハンティングワールド ブランド衣料 リサイクル サンステップ南店

腕時計 買取募集中 ハンティングワールド ブランド衣料 リサイクル サンステップ南店

寒い日が続きますね~(>_<)

寒さはあまり得意ではないので、お店で見かけた着る毛布と

言う物を最近買ったのですが、これすごく良いですよね!

面倒くさがりな自分にはピッタリな物です。

デザインもわりと可愛い感じの物が多いので

プレゼントとかにも良さそうですね♪

 

それでは商品紹介を…

 

 

 

 

 

 

 

ハンティングワールド 自動巻き時計

このブランドの名前を聞くと自分はバッグを思い浮かべますが

みなさんはどうでしょうか?

こちらはK18のベゼルを使用した自動巻きの時計になります。

中身はETAのムーブメントが入っていました。

ちょっと古い物ですが変わった時計が欲しい方には良いかもしれませんね。

 

shima

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。