| PS4、PS3、3DS…ゲーム機たくさんあるよ~! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

PS4、PS3、3DS…ゲーム機たくさんあるよ~! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.Gオヤジです(^^)

 

先月発売された、

「ニンテンドークラシックミニ」

というゲームをご存じでしょーか

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの小さなファミコンに

過去の名作が30作品も入っている、

ワタクシの世代(40代)には

たまらない一品なのですが

こちらの商品、

発売→即完売→再入荷予定未定

の状態がずーーーーーっと続いておりまして

入荷を心待ちにしているワタクシは

歯がゆい日々を送っております(笑)

 

今月が誕生日のワタクシは

誕生日プレゼントでこのクラシックミニを熱望したのですが

どうもクリスマス辺りまで入荷させないようで

これまた歯がゆいです(^_^;)

 

そう、

冬はゲームが大活躍する時なんですよね~

 

昔と違い、スマホゲームが全盛の今は

TVゲームはおろか、

3DSやPSVITAのような

携帯ゲーム機を不調なようですが

それでもこの時期、

お子様のクリスマスプレゼントには最適だと思われるわけで

 

そんなゲーム機、たくさんご用意しましたよっ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

PS4、PS3、3DS、PSVITA、PSP・・・

さらには、AV仕様に改造された、ファミコンまで!

スマホゲームはひとりでしかできないけど、

TVゲームは家族みんなでできますよっ(^^♪

 

そんなTVゲームをサンステッププラス越前店では

いろいろと取り揃えておりますので

まだプレゼントを考えている方は

ぜひいちど見に来てください!

 

もちろん、買取も随時募集中ですよ~( ̄▽ ̄)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。