| ドラえもん ドラミちゃん ウィンターBIGぬいぐるみ 入荷 ☆ ホビー 限定品 買取 ワッセ店 福井

ドラえもん ドラミちゃん ウィンターBIGぬいぐるみ 入荷 ☆ ホビー 限定品 買取 ワッセ店 福井

こんにちは♪にゃんこ様とファンヒーターの前で陣取り合戦している森下です(ΦωΦ)

一気に寒くなりましたね(゚д゚)!

そろそろ車の冬の準備をしなければ・・・

 

 

本日ご紹介するのは、私の大好きな『ドラえもん』です☆

ドラえもんは青、ドラミちゃんは黄色ですが、こちらは・・・

なんと・・・!

冬限定の真っ白なドラえもんとドラミちゃん!兄妹仲良く真っ白(*´∀`*)

可愛いぃぃ(*´艸`*)

ドラえもん&ドラミちゃん ウィンターBIGぬいぐるみで、アミューズメントの景品なのですが、

ドラミちゃんは限定された所にしかいないのです♪

UFOキャッチャーやクレーンゲームが苦手な私にとったら2人が揃ってることは超奇跡☆

お売り頂いたお客様のテクに感激です(*´ェ`*)ポッ

真っ白のドラえもん&ドラミちゃんが気になる方は是非サンステッププラスワッセ店へご来店下さい(^^)

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。